にゃんこ先生とテレビの日々
 同居猫や、テレビのことなど。


プロフィール

猫鼻(ネコハナ)

管理人:猫鼻(ネコハナ)
 いらっしゃいませ。
上は、同居猫のにゃんこ先生こと
「にゃんこけ」です。
2005年4月10日生まれの♀です。
本名はちゃんとありますが、
ある日「にゃんこけ」と呼んで以来、
しっくりきたので通称となりました。



FC2ブログランキング

☆ランキング参加中です☆

FC2ブログランキング

☆クリックお願いします☆



同盟

マタタビ無視の会

『マタタビ無視の会』発足しました♪  ☆会員募集中です☆



ごはん何にする?

時間帯によって表示されるレシピが変わります。 これで献立に悩まない!



里親募集中です



最近のコメント



最近の記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



にゃんこけセレクト

大感謝セール0916お安くなりました お試しにどうぞ至高のおから猫砂『トフカスサンドK 7L』 固...

 お試しにどうぞ! 至高のおから猫砂『トフカスサンドK 7L』 固まり強力!片付けカンタン♪臭わない★



ブログ内検索



RSSフィード





増築ダンボールハウスのその後
 以前、使ってくれないと嘆いてこの記事でご紹介した増設ダンボールハウスですが、
その後の経過をうっかりお知らせしておりませんでした。
で、今現在どうなったのかと言うと・・・。
デカい方でも寝るようになりました
っていうか、むしろ今はデカい方でしか寝ません(笑)
これが証拠です↓
20060512233344.jpg

拡大↓
20060512233504.jpg

もいっちょ証拠↓
20060512233733.jpg

拡大↓
20060512233820.jpg

広々としたお家の寝心地の良さを実感されたのでしょうか?
ああ良かった。作った甲斐がありましたよ

 そして、この増築ダンボールハウスの形状を有効利用した、一歩進んだ(?)使い方も。
20060512233857.jpg

おおっ!エライッ!!
ちゃんと製作者の意図をくんでくれているねぇ
この、家をまたいだ寝方なら、しっぽの先までのびのび~っと寝られますね

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
おお、ちゃんと入ってる!
 こんばんは。
先生ちゃんと使ってくれるようになったんですね。
 よかったですね! 今日も応援で~す!
【2006/05/13 01:04】 URL | ねころー #iDof.YBc[ 編集]


わお~っ!すごいですね、ダンボールハウス!!
ちゃんと屋根もついてて立派!!猫花さん器用ですね~。
しかもニャンコ先生、しっかりお家として活用しているではないですか!
いいないいな~、うちのにゃんずにも作ってあげたいけど
こんな立派なの作れないよ~(^^;)
ニャンコ先生は幸せ者ですね(*^-^*)v
【2006/05/13 16:57】 URL | chibiani #-[ 編集]

皆様、コメントありがとうございます。
■ねころーさん
 入ってくれたときには、本当にホッとしました。
大きいほうに入りびたりの今では、あの頃がまるで嘘のようですi-179


■chibianiさん
 ありがとうございますi-179
皆さん褒めてくださるので、私も作った当初は自画自賛していました(笑)
しかし、ある日雑誌でとんでもなく素晴らしい手作りダンボールハウスを見てしまい、
自分の思い上がりに正直へこみましたi-229
今度もし作るときは、手抜きせずにがんばりたいと思います。
【2006/05/14 00:38】 URL | 猫鼻 #YzF3TQMs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cash0eye.blog25.fc2.com/tb.php/145-d72651c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



